So-net無料ブログ作成
検索選択

「ベイジン」を読み終えた [本・読書]

Guam旅行に持っていった「ベイジン」の下巻を読み終えた。

 北京オリンピックと原発建設が絡み、中国の現状や民族性と日本人技師との葛藤。 流石 真山仁氏の小説、今回もすっかりはまってしまった。 まだお読みでない方にはぜひ読まれることをお奨めする。

この後、佐伯泰英氏の新刊の「居眠り磐音の江戸双紙」第33巻を読んでいる。 これももうすぐ終わってしまいそうなので愛読のSFの5月新刊を本屋に行って探す。

DE JA1NUH


タグ:読書 真山仁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

アマチュア無線大好き親父のBlogです。 コールサインはタイトルと同じ JA1NUH/JH6GYFです。 CWが苦手ななんちゃって1アマです。 家族は妻と息子2人と猫2匹です。

趣味は無線以外にバイクツーリング、スキューバダイビング、食べ歩き、写真(デジカメ)、変わった料理作り、WindowsパソコンやiPadいじりです。

Blogの記事を週末書いている週末Blogerです。 平日は仕事で帰りが遅いのでなかなか記事がかけませんのでご容赦ください。(たまにゲリラ的に記事を書くこともあります。) Niceを頂いた方のBlogは訪問させていただき勉強させていただいてます。 またコメントも出来るだけ早くお返事するするように努めてますがたまに週末まで持ち越すこともあります。

2010年2月から始めましたこのBlogですがおかげさまで少しずつ読んで下さる方も増えてきましてそれを励みにせっせとつたない記事を書き続けております。 どうぞお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

JA1NUHの日記(無線屋の日記)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。